新しい年度の始まり。

3月議会が終わると同時に

一番下の娘の保育所や幼稚園(どちらにも通っています)の卒園式などの

セレモニーがあり、4月に入れば学童保育がスタートして

昨日は入学式がありました。

 

f:id:isshikifuko:20210409170400j:image

 

 

年度の境目は

なんだかせわしない。

 

新しいことの始まりに

私は4回目でもドキドキで

そんな私をよそに末娘は

毎日を楽しそうに過ごしてくれているのは

本当にありがたいなと思います。

 

私もこの3月末で

事務所をいったん閉じることにしました。

コロナ禍の中で

事務所をうまく使うことができず

事務をしてくださっている方にも

在宅でのお仕事をお願いすることにしました。

 

事務所は閉じますが

議会の控室や

市内様々な場所が

私の仕事場として

これからも活動していきますので

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。