ありがとうございます

西宮市議会議員選挙の結果が出ました。

3281票で当選させていただきました。

皆さまからのご期待に応えられるよう

新たな4年のスタートです。

たくさんのボランティアの方々に支えられた選挙期間でした。

本当に私の心が折れそうになっても、そこをいつもみなさんの力で支えていただいてきた1週間。

ありがとうございます。

私だけではここまで来れない、そして議員としてのこの4年間も

一人ではやってこれない、そんな日々でした。

市民の皆さんの声があるから私はしっかり地に足つけて働けます。

どうか引き続き、お声を届けていただければと思います。

一緒に考えて、少しでも良い方向へ進めるように次の4年間も頑張ります。

 

「子どもにやさしいまちは、誰にとってもやさしいまちになる。」

私は、そう信じて頑張ります。

そして

「子どもを中心にして大人が繋がることができる、そんなまちづくり進めていきます」

分断や対立を繰り返していては、求めている方向へ進むことはできない。

しっかりと他の方の意見も聞きながら、私の大切にしていることを守りながら

次の4年も一歩一歩歩んでいきます。

投票率は35.94%

政治と暮らしを近づける努力も引き続きやっていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

頑張ります!

 

一色風子