気付けばあと一日

いよいよ選挙もあと一日となりました。

これまで、市民ボランティアのみなさんと共に、
街頭に立ち、町を歩き、みなさまに政策アピールをさせていただいてきました。

その間、子育て世代の方だけではなく、幅広い年齢層の方とお会いし、たくさんの応援のお言葉を頂戴しています。

市民の皆さまからお声かけいただくたびに。本当にお力をいただいています。
本当にありがとうございます。

私が1期ー4年かけて議会に訴えてきたことやみなさまにお知らせしてきたことを改めて思い出し、次の4年も引き続き、西宮市議会議員として西宮のために働かせていただきたい気持ちでいっぱいになりました。

現役子育て世代の私だからこそ見えることがあり、できることがあると思っています。無所属議員だからこそ、何にもしばられることなく、市民の声に実直に市政に働きかけることができます。

市民の声をあげる一議席です。簡単な選挙ではありません。みなさまの1票に応えらるよう、さらなる努力をいたします。ぜひ、応援のほどお願い申し上げます。