風通しの良い公共サービスを考える

昨日は、「風通しの良い公共サービスを考える ~障害者就労施設の優先発注について~ 」というテーマで公開勉強会を開催しました。たくさんの方のご参加をいただき開催することができました。
ありがとうございました。

講師の方のお話を目一杯入れてしまったので質疑応答の時間をとることができずに残念でした。
次回の公開勉強会ではもう少し参加している方々の意見なども聴ける時間を設けたいと思います。

次回はオランダのイエナプラン教育についてや、文化財についてなどのお話ができればいいなと思っています。

また日程など決まりましたらご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。