ビブリオバトル


以前から行ってみたいと思っていたビブリオバトルにようやく行くことができました!

ビブリオバトル、本物見るのは初めてでしたが、嬉しくなるくらい良い会でした。
むかし本屋に勤めていた友人を誘って、二人でその後の余韻を楽しみました。

一番下の娘を連れて行ったので、絵本読みたい〜と(当たり前なのですが…)言われて出たり入ったり、結局会場の外で見せてもらったのですが、そんな私たち親子に嫌な顔ひとつせずに対応してくださる図書館のスタッフの方にも感動…

北口図書館で開催されているビブリオバトル、もう20回目だそうです。本をめちゃくちゃ読んでる人ではなくても楽しめます!

たんたんと進んでいく司会進行も私のツボでした。

次回は8月20日、テーマは「好きなことを本当は隠しておきたい本」このテーマだけでも想像すると楽しみです。

お時間ある方是非行ってみてくださいね。
暑い日の涼しい図書館は最高ですよ。