来週は音楽会、その前に報告会あります。

昨日の夕方,子どもたちの通う学校に行っていました。
実は音楽会で保護者が出演するプログラムがあり、演奏者募集のお便りを見て夫婦で申し込んでしまいました。

夫は趣味のギターを持って行き、私はその場で木琴を演奏することになり、体育館で20人近い保護者のみなさんと練習。
派手に間違いながらも楽しく練習時間は過ぎていきました。

こんな風に体育館で演奏するなんて小学生以来、本当に緊張します。
子どもたちも全く同じ舞台に立つんだと思うと、同じ緊張感を共有できることをうれしく思うし子どもたちの頑張りをあらためて褒めなければ…と思いました。

さて、ほぼ毎月開催中の報告会がありますのでご案内いたします。
12月議会前の報告会ですが議案のお話や最近の市政について、その他皆さんのお話聴かせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


11月25日10時から11時半まで(少し早く終わります、申し訳ありません)
場所は西宮北口 中央公民館プレラ4階 402集会室です。

託児などご相談くださいませ。

出入り自由ですのでお気軽にお立ち寄りください。

次回は12月28日水曜日年の瀬になりますが大社公民館にて夜の19時半から21時までを予定しています。