第二庁舎計画

http://www.nishi.or.jp/contents/0003530200020010200593.html

上のアドレスは西宮市のホームページの第二庁舎の計画について書かれています。
トップページですぐにわかるものではないのですが、こういう市民にも関わることもっとわかりやすく表示してもらえると市民も置いてけぼりにはならないのではないかな?と思うのですが…。
市長の思いや考えはブログで確認しなければいけない西宮市なので、それならもう少しネット環境良くするとか、必要な情報や伝えなければいけないことわかりやすくしておいてほしいです。どんな人にもわかるようにしないと、ますます市民の興味が薄れてしまいます。それは、西宮市にとってはよくないことだと思うのですが…。