報告会のお礼

今日の報告会へのご参加ありがとうございました。

いつも顔を見せてくださる方、初めて来てくださった方、細々とした会ですがなるべく毎月一回は続けていきたいと思っております。
つたない話にお付き合いいただきありがとうございました。
今回の決算は2回目になりますがそれでもまだその年度の予算(この年の補正予算からは任期がスタートしました)にはまだ関われていないのだなと思うと4年の任期の間でできることは意外に少ないのかもしれないなとあらためて思いました。
今日もいろいろな情報提供やなるほどそんな問題があるのかと思うことがたくさんありました。
今後とも支えていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
今月は議会中ですのでほぼ議会の控え室にいると思います。何か急な用事や子どものことで学校へ行かなければいけないことがなければおりますのでどうぞご連絡くださいませ。そして、携帯と事務所の電話の着信に不都合があったことに気づかずご迷惑をおかけしておりました。明日以降調整したいと思いますこちらの方も重ねてよろしくお願いいたします。